白い空の向こう側へ

香港暮らし、ウンチク、時々旦那の代弁者。

リアルどうぶつの森が始まる

先日は「情報」について話しました

 

生きること=情報を得ること

 

ということをお伝えしましたね

 

これからはまるで原始時代のように

「情報」が生命に直結していきます

 

前回もちょっと言いましたが

私には過去に戻ってる錯覚があり。。

 

というより、

螺旋上に時間があるとしたら

原始時代と同じ緯度、

経度は高い場所にきたという感じ

でしょうか

 

 

占術でも「情報の時代」到来

といわれています

 

それに向けて準備をした方がいい、

という話もあります

 

 

でも。。。

 

もう、何かに頼らずとも

自分でわかるようになろう!

 

何も見なくても

身体で感じられるようになろう!

 

これまで毎日を大切に生きて

自分とひたすら向き合い

身体を労ってきたなら

 

もう、わかるはず:)

 

自信を持って!

 

あなたが何となく食べたいなあと

感じたものが

感染症を予防するものだった

普段は買わないものを買ったら

必要になった

ということも度々起きていませんか?

 

 

虫の知らせかな〜?レベルから

自分自身の中から発せられる情報に

確信を持つこと。

 

外の情報は

いわゆる大手メディアではなく

一次情報に出来るだけ近いところを探し

自分で情勢を判断すること。

 

今はそれが手のひらで出来ますよね

もう、環境は整っています

 

 

 内側も外側も

コントロールされるのではなく

自分でコントロールしていく時代へ

 

 

リアルどうぶつの森〜:D

リアどう?

 

 

だけど生身の人間ですから

パワーを失うこともあります

時々は調整が必要かもしれません

 

そんな時は手段を取り出して

基本をやり直す!

 

そう、

「拠って立つところ」を

持っていれば強くいられます

だから学びは大事。

 

 

それを繰り返して

螺旋階段を上へ!

 

ひたすら上へ登っていきましょう