白い空の向こう側へ

香港暮らし、ウンチク、時々旦那の代弁者。

アフターコロナは二極化ではない。

アフターコロナって

二極化するって言われてますよね

 

よく例えられているのが

 

1、元に戻ると思っている人

 

2、パラダイムシフトをして

新しい世界を楽しめる人

 

の2種類のタイプに分かれるということ。

 

 

実はもう1つ、

 

「波に乗っていく人」

 

のグループが存在しています

 

 

 

パラダイムシフトは

しない人たち。

 

 

なぜなら、、、

 

パラダイムってものの見方、

今の世界の価値観

モノを見てるってことですが

 

 

 

もう既に

時代の価値観に

囚われてない人

からです。

 

 

そして

その人たちには

「こんな共通点」があるはずです

 
 
 
 2006年〜2010年に
大きなことがあって
細胞レベルから生まれ変わった
 
 
彼等は既にブログや本、動画などで
発信をしています
そして言ってる事がほぼ、同じです
 
あなたが共感できるな、と感じた人の
プロフィールを確認できるなら
見てみてください
きっと、この期間にその人はパラダイムシフトを
起こしています
 
もしかしたらあなた自身が
そうかも知れません!
 
 
 
このグループの人は
今後を大きな変化。。
とストレスを感じる事なく
 
 
「ただ、乗っていく」
 
 
3種の中で一番身軽に
過ごしていけるタイプです
 
 
 
ミネルバの梟(フクロウ)は
黄昏時に飛び立つ
 
という言葉をご存知でしょうか
 
 
今日1日どうなるかは
終わってみないと
誰にもわからない。
 
 
今、この瞬間が
積み重なっていくのみ。
 
 
 
でも、
全てが何もかも変わる
というより「形」「重量」が
変わっていく予兆は見えてきましたね
 
 
三角△が丸◎に
不動から動へ
重さが取れて軽く
 
 
 
 
どこに所属するかは
情報の取り方で振り分けられていくでしょう
 
その情報とは
文字だけではないことに
ご注意下さい。
 
 
全て自分で選べること。
 
 
さあ、あなたは
どこで生きていきますか?